夢に、Mrs. GREEN APPLEのボーカルとYOASOBIのikuraちゃんが出てきた😳😳他にも、有名なアーティスト出てきたけど…忘れた💦💦てか、Mrs. GREEN APPLEはメンバー見たことないんだけどね😅目の前で『ダンスホール』歌ってくれた🎤✨

なんか、凄い豪華な夢だった☺️✨✨


↑8月16日(火)の、夜ご飯(ファミリーマート🏪)🌃🍴

オムライス、相変わらず、美味かったです照れ


↑『伊右衛門』のラベル裏

「大吉」な上に、W招き猫🐈✨✨良いことあるかな?☺️✨




↑お薦め~

全部、なまら、美味いよ照れ✨✨



↑17日(水)の、朝食(ファミリーマート🏪)☀️🍴

全部、なまら、美味かったよ照れ


↑ZARAのTシャツ👕✨


↑勇くんが着てた、ZARAのTシャツ👕✨

勇くんのは、ホワイトだけどね👀探したけど、オフホワイト?しかなかったんです💦💦


↑着てみた👕✨

メンズのXLだから、ダボダボだったけど…小さいよりは、良いよね😆😆

てか、可愛いです🥰🥰お気に入り☺️💕勇くんとオソロが、また増えた❣️❣️❣️


↑昨日の、夜ご飯(セイコーマート🏪)🌃🍴

相変わらず、美味かったです😋✨


↑勇くんが食べてたから、買ってきて食べました🍊

なまら久しぶりに食べたけど、うましら~


↑勇くんが『スクうた』でHYTのホワイト着てたから、私も着た👕✨

てか、勇くんに名前呼ばれたぁ💓(/-\*)メール読まれないのは悲しいけどショボーンショボーン名前呼ばれたら、一気に幸せがラブ



↑今朝の、朝食(セイコーマート🏪)☀️🍴

全部、なまら、美味かったです照れ

遅ればせながらあせるあせる

ごちそうさまでした🙏✨