『林勇の勇やっちゃいなよ』で、最初にメール読まれたぁおねがい




この時、マジ怖かったなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

you歌っちゃいなよのコーナーでは、リクエストしてたの私だけじゃなかったけどえーえー



DREAMS COME TRUEの『うれしい!たのしい!大好き!』と、ミセスグリーンアップルの『ダンスホール』歌ってくれて…なまら、嬉しかったラブラブ✨✨

最後に、これまた私以外にもリクエストしてた人いたけどえーえーMr.Childrenの『ユースフルデイズ』歌ってくれる予定だったけど、尾崎豊さんの『アイラブユー』を歌ってくれました🎤💕💕

何歌っても、かっこいいんだよなぁ…チャン勇はラブラブラブ

佐野万次郎(CV.林勇)の『六幻』は、エモかったなぁ🥺🥺🥺✨✨✨

あとは、いつもよりコメント拾ってくれたり…リクエストしてた曲ズラーッと読み上げてくれたおねがいおねがい✨✨

チャン勇が歌う『ミュージック・アワー』聴きたかったなぁ🎤💕💕←コメントは拾ってくれた


↑セトリ、お借りします🙏

ふぁるちゃんとチャン勇のやりとりも、大好きですよ( *´艸`)フフ←もちろん

てか、ふぁるちゃん…ゴホゴホ大丈夫かな?ショボーンショボーンショボーン

本当、お大事にしてください🙏