『声優朗読劇 VORLESEN フォアレーゼン ~晩餐~(永塚拓馬&土田玲央&林勇)』


生で朗読劇観たの、初めてでした👀✨なまら、面白かったです😆😆😆チェンバロの演奏も、朗読劇に合ってて(当たり前かあせる)…綺麗な音色で、なまら良かったです🎶✨あと、三人とも色んな役をやってて…それも、なんて言うか…新鮮で良かったです!!!本当、素晴らしかったなぁ☺️☺️☺️


後半のトークコーナーでは、三人が色んな質問に答えてました( *´艸`)フフ


すみません(´。・д人)゙ほぼ、覚えてない汗勇くんなら、ちょっとドキドキドキドキ←多分




三人とも、昨日から販売されてた北見限定なのかな?🤔🤔黄色いTシャツ着てた👕👕👕私も、朗読劇始まる前に買ってたから…なまら、嬉しかったなぁおねがいおねがいおねがい土田さんが「24時間テレビみたい❗愛は宇宙を救う」って、言ってた気がw


勇くん、27日(土)に北見に前乗りしてて…焼肉(ホルモン)食べてた。四条ホルモン、だったかな!?なまら、美味かったらしいよ😋😋😋四条ホルモンの読み方…勇くんも北見市出身の土田さんも、間違えてた😅😅「よじょうホルモン」が正しかったかな!?二人とも「しじょうホルモン」って言ってたww永塚さんは、北見の水族館に行きたいらしいよ🐬


因みに、るべしべ(北見なんだけど、JRだと隣の駅)に水族館はあるとか❗あと、ひまわりが有名とか言ってたけど…ひまわりは、網走らしい🌻🌻


勇くん、朗読劇当日のお昼に「やきそば弁当」食べたとか🤗✨私も昨日、ホテル近くのセコマで買った☺️✨


勇くんが「北見の人」って客席に聞いたら、9割近く手上げてた\(◎o◎)/北見市出身の土田さんの、身内や親戚や知り合いや友達etc.が来てたのかなー!?☺️✨✨


勇くん「また北見で朗読劇があったら、北見市出身の土田くんはもちろんですが、(この)林勇も(また)呼んでください❗」って、言ってたww


他にも、オモシロイこと言ってた気したんだけど(特に、勇くん)…度忘れしてる汗←私の海馬は死んでる😅


勇くんは、過去によく北海道来てて…2年半ぐらい、北海道でラジオやってた📻✨北海道は、第二の故郷❗❗←いつも言ってるね☺️💕💕


永塚さんは「流氷に、シロップをかけて食べたい」って言ってた❗お客さんから?NG出てた👀💦因みに勇くんは、流氷知らなかったみたい😅😅


…以上です❗


こんなもんかな!?🤔🤔🤔また思い出したら、書き足しにくるかも!?


載せ忘れたあせるあせる




↑北見芸術文化ホール



↑物販コーナー


↑ガチャガチャコーナー


↑クリアファイル✨✨


↑台本✨


↑缶バッジ


↑トートバッグ


↑私の席✨

後ろから2列目だったけど、ほぼど真ん中でした😍✨


↑北見芸術文化ホール前にあった、公園🕔