超ド級のお楽しみが帰ってくる!



スクモの勇くんのアニソンライブ、観てきたよニヤリニヤリニヤリ

勇くん、途中で声出なくなって…本当、心配したよ😟😟😟

てか、私も心の中で思ったけど…勇くん、もってるね( *´艸`)フフ

多分、17時になったらなる釧路市の音楽…歌おうとしたら、タイミングよく鳴っちゃって🎵勇くん「長いな!俺に帰れってことか?でも、もってるな!俺!!笑いの神が…」って爆笑爆笑爆笑

勇くん、朝早くに釧路来て…今夜19時だったかな!?の、羽田行きの飛行機で帰るって✈️

勇くん…愛に行けば行くだけ、好きになってくのにラブラブラブ勇くんは、私を見てくれないショボーンショボーンショボーン最前列ど真ん中で、勇くんを観てても…凄い遠くに感じる😭😭😭

でも、スクモのアゲアゲなライブ観れて…なまら、嬉しかったおねがいおねがいおねがい✨✨✨生勇くんは、相変わらずカッコ良かった恋の矢恋の矢恋の矢雅友さんいなかったけど、心の中にいたよ😌😌✨✨

勇くん、イクラ丼とか食べに行ったお店…ド忘れしてたけどあせるあせる『鮭番屋』だよ😅😅小野Dと下野くんの番組【どこでもクエスト】で、行ってたお店📺✨なまら、懐かしいなぁニヤリニヤリニヤリくまさんに、会いたいなぁ🐻✨明日、いるかな?🤔🤔

くまさん、勇くんに「声優やってるのか!?今日は、下野いないのか?」って❗くまさんらしいね( *´艸`)フフ

🎤セトリ🎤 ※順不同※

★Naked Dive
★ROUGH DIAMONDS
★Wake up Decker!
★アンビバレンス
★アメイジング ザ ワールド
★Reason Living

ずっと生で聴きたかった『Naked Dive』を最初に聴けて、なまら嬉しかったですおねがいおねがいおねがい

『アンビバレンス』は、鳥肌立ちました❗🥺✨泣きそうになった🥺🥺✨✨


てか…会場内で、勇くんらしき人見かけたよ👀💕💕←2回も

この服と髪色は、見間違えないはずなんだけどな☺️💕💕

でも、勇くんのツイートした時間が合わないんだよなぁ🤔🤔

うーん…隠し撮りすれば良かったなぁ📷←後悔ショボーンショボーン