↑フェス行く前に、自撮り🤳


↑会場内で見つけた、痛車🚗✨

ミクだよね!?なまらかっこいいから、写真撮った📷✨


↑釧路河畔第一駐車場特設会場入り口



↑釧路ラーメン(醤油)🍜✨

麺が細くてコシがあって、チャーシュー柔らかくて、味もちょうどよくて…なまら美味かったよ照れ



↑会場内で、無料で貰った物たち


↑フェスの旗


↑歩道にお魚が🐟👀鮭かな?🤔🤔


↑フェスの夜の、夜ごはん(セイコーマート🏪)

なまら、美味かったよ照れ



↑9月4日(日)の、朝食(セイコーマート🏪)☀️🍴

全部、なまら、美味かったです照れ



↑勇くんが行った『鮭番屋』おねがい


↑勇くんも食べたいくら丼、なまら美味かったよ照れ


↑くまさんこと阿部さん…忙しい中、優しく対応してくれて(頼んだら、一緒に写真撮らせてくれたり🤳✨)…なまら、嬉しかったです☺️☺️✨✨
本当に、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ←改めて

【どこでもクエスト】の時のまま、本当優しくて良い人でした☺️☺️✨✨


↑下野紘くんと、小野大輔くんの、サイン🖋️✨✨

くまさんは「下野と大輔のサイン」って、言ってたニヤリニヤリかっこいいおねがい

くまさんに「林さんは、サイン書いていかなかったんですか?」って聞いたら、頷いてた。だから私「謙虚ですね」って。勇くんって、食べ物屋さんとか行っても…サイン書いたりしないよね。有名な声優…芸能人なのに🤗✨本当、謙虚っていうか…なんでかな?🤔🤔



釧路、またね((🙋



↑帰りの電車の中から、海たくさん撮った📷🌊✨全部は載せれないから、2枚だけ!!

札幌に住んでると、海なかなか見れないからねショボーンショボーン

にしても…青空と海、なまら綺麗だったなぁおねがいおねがいおねがい


↑帰りも、もちろん、トマム通った&停まったよ🚃💨

トマム=林勇くんラブラブ✨✨


↑帰りの、切符🎫

続く…