帰り…札幌終点まで行く予定だったけど、新札幌で途中下車しました(地元の駅)🚃スマホ充電なかったし、気分的に😅😅←わがままかw


↑帰ったら『雪ミク2022』のねんどろいど、届いてた🥰🥰✨✨


↑スマホの充電してから、札幌エスタの十勝大名まで行って…白い恋人ソフトクリーム(ミックス)、なまら久しぶりに食べてきた🍦



↑一応…勇くんの真似してソフトクリーム持って、自撮りしたんだけど…ムリ😅😅早く食べなきゃソフトクリーム溶けちゃうし、焦ったら余計無理でしたあせるあせる

てか、すっぴんですみません(´。・д人)゙メイク、基本的に好きじゃなくてキョロキョロキョロキョロ

来月辺り、久しぶりに白い恋人パーク行こうかな🚇札幌で今、白い恋人ソフトクリーム食べれるの…札幌エスタの十勝大名と、白い恋人パークだけみたいなんだよねショボーンショボーン前は、大通の地下歩行空間にあった石屋製菓でも食べれたんだけどね🍦白い恋人パーク、同じ東西線だけど乗り換えなしだけど、新札幌からだと…はしっこの駅だから(宮の沢)…なまら遠いんだけどね😅😅

白い恋人パーク行ったら、ハートの白い恋人作ってこよ❣️まだ、やってるかな?音譜音譜電話して、聞くか📲

楽しみだな~☺️☺️☺️


↑『東リベ』の缶コーヒー、新札幌の駅構内のセブンイレブンで売ってたラブラブ✨✨

マイキーのカフェオレ&一虎くんのオリジナル、買ったびっくりマーク



↑セリアだっけ!?100均のお店で『東リベ』のグッズ買ったびっくりマークびっくりマーク

マイキー運&一虎くん運、あまりないショボーンショボーン







↑釧路のお土産📦🚄✨

シマエナガのマスコット&ポーチ&釧路のお菓子!!!

私…シマエナガ、本当好きだよね☺️☺️☺️そう言えば、シマエナガって「幸せ運ぶ白い鳥」なんだよ😌🌸💓北海道にしかいないんだけど、見れたら幸せになれるらしい🍀✨生で、シマエナガ見たいなぁ🙏✨札幌だったら、冬にしか見れないらしいよ❄️❄️


↑横浜流星くん大好きだから、貰ってきたラブラブ✨✨

-p.s.-


勇くんが可愛すぎて、ヤバイラブラブラブ

好き過ぎて、辛い😢😢😢