↑昨日の、おしばき(TULLY'S COFFEE☕)

パンケーキ フローズンメロン&メロンソース🥞🍈✨✨

なまら、美味かったよ😋✨


↑東京リベンジャーズ(29巻/最新刊)📕
🆕


↑20巻~29巻(最新刊)まであるから、あとは1~19巻まで買えば…全巻、揃う📚✨


↑昨日の、夜ご飯(ローソン🏪)🌃🍴

このお弁当、本当大好き😋💕💕


↑お薦め~


↑『白いカフェラテ』は、前に、次女に薦められて…買いました🤗

あまりコーヒーの味しないけど…これはこれで、なまら美味いです😋✨




↑今日の、朝食(ローソン🏪)☀️🍴

シャインマスカット🍇本当美味いよね😋✨✨




↑今日の、お昼Ⓜ️🍔🍟

月見ファミリー🌕✨✨

食べれるだけ、食べてきた照れ照れ全部、美味かったよ😋✨✨安元くんじゃないけど、今月中に『月見ファミリー』コンプしたいな🌕Ⓜ️🍔🍟


↑今日は、月1の通院の日でした🏥

処方されて飲んでる鬱の薬に発ガン性物質が入ってるから、少しずつ減らして、薬変えるんだって💊

鬱病だから、鬱の薬が一番大事だけど…発ガン性物質は、体に善くないからね((( ;゚Д゚)))

仕方ないね(;´д`)


↑よーく見て👀明るいのに、月が見えるよ🌔✨

てか「月を見る。心が上を向く。」って、良い言葉だよねⓂ️✨✨