松坂屋「小鳥の作品展」に行ってきました | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)






今日は...
御徒町に用事があったので


松坂屋上野店の「小鳥の作品展」にも
行ってきました


{FCC86164-2658-41C2-BA80-CC0D148C7ACA}



かわいい作品がたくさ~~ん

{44645613-3591-441E-BB83-513CBD031D24}

{C89A1C97-B1FF-4B36-942F-52B2046B10A1}


{FA8F726F-4B94-4294-B7D3-89093EC08E82}




ブースには、まゆイヌさんもいらして

{5FFA90D4-E191-45A3-A8CC-230BB43AF898}



以前、ここの似顔絵を描いてもらった
事があるので
少しお話しさせていただきました

変わらず優しい話し方で
一人で行った私はホンワカしました



ちょっと嬉しかったのが
ずっと食べたいと思っていた
インコアイス🍨が売ってたんですアップ

{F892F3E7-A97C-4AE6-9947-0A59A6619A38}



売り場に休憩所があって
(テーブルと椅子があるだけ)

そこで食べれると言うので
ひとり寂しく大泣きうさぎインコアイスを
食しましたカナヘイハート


{6878461B-82FD-49AA-9FB8-B9EC13AE9868}


セキセイインコの味はしなかったけどショックなうさぎ
フツーに美味しいアイスでした





今回購入したのはコチラ↓
目玉クルクル動くインコちゃん
{1CE31F4A-26FF-43C4-9C55-758975F05DA4}

石に絵を描いている作品みたいです

{93175B51-A0B1-474E-A1A6-772F6B16EB91}



{B56BA9F2-943C-44BE-B1C0-8DC34C81FB01}

小鳥の作品展は明日までですよ~










最後に...

今朝フォロワーさんの
セキセイインコちゃんが虹の橋に
旅立ちました

ここと同じハルクイン、かわいい女の子


訃報は辛いです
今は御冥福をお祈りするばかりです。









今日もご訪問ありがとうございます










にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村