clearさんで春服コーデハート | じゅんじゅん’ず ダイアリー

clearさんで春服コーデハート

春服難民のあなたっ!!



#clearさんの白色トップスに
淡〜いブルーのレーススカートのコーデはいかがですか(*☻-☻*)??

トップスは爽やかな白色にパフショルダー!

可愛らしさの中に上品さも兼ね備えているアイテム✨


こちらのコーディネートは
26日(日)に三宮センター街で開催される

『三宮コレクション2023 S/S』
プロのモデルさんが着用するものを一足早く試着させてもらいました🥰




あと、もう一着は
デニムコーデ👖

ラフさの中にもエレガンスさが✨
うん!どれも可愛い〜♡+♡=❤²

#clearさんのお洋服は
お財布に優しい価格帯になっているので
トレンドを気軽に取り入れやすい!点がまた良いですよねぇー(*´꒳`*)

私もお仕事服として良く利用させてもらっております👗😉

お忙しい中、ご協力いただいた
神戸マルイのclearさん!!
本当にありがとうございました(*☻-☻*)


動く森本は、地域情報アプリど・ろーかるでチェックしてくださいねっ(笑)

#clear #神戸マルイ #lough&elegance
#fashion #春服 #トレンドコーデ 
#三宮コレクション2023
#三宮コレクション2023ss
#三宮センター街 #生放送 #livenews
#神戸 #三宮 #フリーアナウンサー