こんにちはー

じゅんじゅん先生です(*σ´ェ`)σ





今週はお天気いい日が続いている新潟です照れ

来週は雨っぽいのよね。

なので昨日はよもぎを摘んできました♪






よもぎ蒸し屋さんの心の友maico氏。
↓↓


まいちんと去年から共同開発している
よもぎ染めの布ナプキン♪


↑↑
こんな感じ。


写真のものは試作品なので違いますが、
糸もよもぎとか草木染めしたりしてます照れ


今年はダブルガーゼのものも作ってみよう!
と、開発中♪


今年は皆さまの元へと
お届けできるように張りきって製作しておりますっおねがい


共同開発中のよもぎ染め布ナプキンについては
随時お伝えしていこうと思いまーす◎
お楽しみに♪



さてさて。


昨日は新月でしたねウインク
まぁ、わたしはあんまり詳しくないのですけど
そーゆーの
大好き♡なくち。


笑。


ちょうど1年前になりますな照れ


新潟KuboLaboが始まってから
毎月新月のタイミングで

“わたしのしあわせの在り方”

を確認していますニコニコ


何個もあって
ずっと変わらずあるものもあるし
変わるものもある
新たに加わるものもあります◎


その“在り方”を明確にして
それに沿った行動をする。
そしてその時に感じた感情を味わう。


で、
その時に“しあわせだなぁ~♡”って感じたら
それは“在り方”に沿った行動だったんだ◎
うん!そのまま行こう!


てな感じで
毎日生きとりますウインク
ざっくり~笑。
詳しくは久保さんのブログを見てね◎→こちらです♪ 





昨日はまた定番のこれ。
『24時間365日しあわせで在る』


しっかり確認して
よっしゃ!チュールンルンってなって◎
安心して在り方を確認しました。


そして、
『どんなときも、どんな状況でもわたしは幸せで在る』
と決める。


そしてそして、昨日はもうひとつ決めた。
『わたしのままで生きる。わたしはわたしに絶対に嘘をつかない。』


何も誰も恐れず
わたしを生きていこう。


仕事もわたし全部余すことなく使って
全出し全開でやっていく!


改めて確認したことでした照れ










先月参加したカメラ講座で先生が撮ってくださったステキ写真キラキラ
めっちゃお気に入り♡


楽しいことオモローなこと
いーーーーっぱい
やってこーーーーー!!



みんなもーー
共に大笑いしませう♡






楽しく発信しとりますウインク
のぞいてみてね♪