こんにちはー

じゅんじゅん先生です(*σ´ェ`)σ




ちょっとお久しぶりになりやしたニヤニヤ

今日も新潟は暑いですが元気です♡




7月に入ってすぐに

レコーディング♪(←言いたいw)的な

とっても楽しいやつを体験しましたチューキラキラ





これこれ♪


只今、夫さんが楽しい企画をしてまして

それに

わたしとムスメと心の友も参加したのでありますウインク



こちら。告知動画◎

本編は7/31公開予定だそうですニコニコ

↓↓

https://youtu.be/NUyX4od8Vw4 


https://youtu.be/C0pTPfQHDq4 






あのよく見る

レコーディング用のマイク?

マイクの前に丸いやつがついてるあのマイクカラオケ



あれの前でヘッドホンつけながら歌うって!

めっちゃテンション上がった!!爆笑キラキラキラキラ



そして

とてもとても



楽しかったーーーーー!!爆笑キラキラキラキラキラキラ



何年前だったかな?

『ライブハウスで生バンドで歌ってみよう♪』的なめちゃくちゃ楽しい企画に参加させてもらったときもあって

その時も超超超楽しかったの!!爆笑キラキラキラキラ



わたし、やっぱり

うたうことが好きなんだなって

実感したことでした照れ



その時のブログはこちら♡

↓↓

https://ameblo.jp/junjunsensei/entry-12418503442.html 





今回もね、

やっぱりそれを実感しまくって

あぁ、わたし、、歌いたいわ。

って思ってね照れ



どんな形になるかどのタイミングになるか

今のところぜんっぜん未定なんだけど



うたおう。



何より誰より大切なわたしの願い

叶えてあげなきゃなって思とります照れ



数年前のライブハウスで生バンドで歌おう♪も

今回の夫さん企画の歌ってみた動画のレコーディングも


わたしの歌いたい!を叶えてあげた行動だった♡



うれしいし

たのしいし

しあわせだし!



サイコーだったよ!!チューラブラブラブラブ




子どもの頃からうたうことが大好きで。

家では座布団重ねてステージにして

おもちゃのマイクもって歌ってたな照れ



音楽の授業はずーーっと大好きで

授業中、音楽室だけど

どっかのホールにいるつもりで歌ってたな照れ



合唱コンクールも大好きで楽しかった!

ピアノを習ってたってことで伴奏の係になったけど、本当は歌いたかったニヤリ



カラオケももちろん大好き!

昔から友だちと行きまくってたし

朝までカラオケとかよゆー中のよゆーだったな照れ



一人カラオケを知ってからは

さくっと行っちゃうようになった♪



一瞬でボルテックスに入れるアイテムのひとつなので

おぉ!今、ボルテックスから外れてる~

ってときはすぐ行くニヤリw



感受性が豊かすぎるわたくしなのでw

一人カラオケで号泣しながら歌うとかも

よくある。笑い泣き笑。



ちなみに今日もそれ、やってきた。笑。



「サイコー過ぎない?!」

「いい歌過ぎるでしょ!!」

「嗚呼、、なんていい曲なの!!」



とかいいながら悶絶しながら

歌ってます真顔キラキラ


ひとりでね。笑。笑い泣き




なかなか他人には見せられないけど

めっちゃおもしろい一人カラオケになってるのよ、これが爆笑w



毎回、

“ここは代々木国立競技場のステージ!”とか

“ここは夕日コンサートのステージ!”とか

設定しながら歌ってますしニヤリ



ちなみに、、、

今日は海が目の前に見える浜辺のステージでした口笛

夏のピカピカの太陽の陽射しを浴びながら歌ってきたわよっ♡笑。




上手いか下手かでいったら

ぜんっぜん上手くない。



でも。



好きか嫌いかでいったら

好きなんだ。照れ



さやりんごちゃんが

いつかのインスタライブで



「わたしは歌が上手いわけじゃないし、上手くも歌えない。だけど、これまで生きてきたわたしで、これまでの経験や感じたことをのせて、“わたしを表現する歌”それなら歌えるって思ったの。」



って言ってた。

それにビビビーーーーーって

わたしも反応した照れ



あぁ、そっか。

わたしもそれなら歌える。

って思った照れ



わたしもそんな風に歌いたい!

って思った照れ



“わたし”というものを使って

もっともっと遊びたい!ってね♡



どんな風に遊べるか今はまだわかんないけど

ワクワクしながら

いつでもどこでも歌ってよ口笛






今日はこんな感じのセトリでやんすカラオケ
懐メロ多し!爆笑




こちら、
SMAPさんの「らいおんハート」を号泣しながら歌ったあと。笑。
久しぶりに歌ったらめっちゃいい曲すぎて泣けたーーw


ボルテックスに入りましたんで
サイコーな感じで
仕事しよ♡



ついでにこれも載せとこ♪
楽しすぎた日の夫婦写真チューラブラブ