こんにちはー

じゅんじゅん先生です\\\\٩( 'ω' )و ////





先週のことですニコニコ



↑↑

こちらの

エリちゃんのエリたま個人セッションを

受けさせてもらいました!



感想を一言で言わせてもらえるなら、、、



受けて良かった!!


真顔キラキラ真顔キラキラ真顔キラキラ



この一言に尽きる!!チュー






自分ビジネスを始めて(開業届を出して)5年。

のらりくらりとやってきて

自分でも自覚している。

わたしのやってることは

まだまだ趣味レベルの段階。

ビジネスって言えるレベルじゃない。



わかってる。

わかってるんよ。

わたしだってここから抜け出したいし

しっかり売上立てていきたいし

売上たてるつもりでやってる。

ん?やってるんかな?やれてるんかな?!

はーーーーーーーー

わたし、、やれてるんかなーーーーーーー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことをぐるぐるやってました。

はい。

やってました。笑い泣き



もういいかげんコレやめたい。

抜け出したい。

そう思ってた。



『家で仕事がしたい』



これ、独身の時からずーーーーーっと言ってることなのだけど、

それは

結婚して子どもができたら

わたしは家のことも子どものことも

わたしがやりたいって思ってたから。



子どもの送り迎えは基本的にはわたしがやりたいし

子どもが熱を出したらわたしが迎えに行きたいし

マイペースすぎるわたしなので

家事も自分のペースでやりたいしw



だけど

仕事もやりたいの。

専業主婦という選択肢は

ほぼなかった指差し

仕事も好きなんだよね♡

労働は嫌だけど

働くことは好きなんだおねがい



欲張りだよねーーーニヤリ



だけど全部諦めたくない。

家族と幸せに過ごしながら

仕事もバリバリやりたい!!



、、、そんな都合のいい働き方なんて

ないよねーーーーーって思ってた。



思っていたけど!!

そんなところへ

さやちゃんの(当時八木さやちゃん)

『自分ビジネス』

って情報が飛び込んできた。



これだーーーー!!!!!

って思ったよね。

で、その世界へと飛び込んだ。



環境だけは整った。

働き方も生き方もそちらの方へシフトした!

あとは稼ぐだけ!!



と、なっておりました真顔



わたしはたぶん、

やりたい事もやれる事も

たくさんある方だと思う笑い泣き



だけど、どれをどこからどうやっていけばいいのか

ぜんっっぜんわからなくなっていた笑い泣き



あれもやりたい

これもやりたい

だけど。



どこから手をつけていけばいいのかわからないまま

いろんな方のお話を聞きながら、見ながら

見よう見まねで

自分なりにやってみたりもした。



だけど。

それでできる人もいるのだろうけど

わたしはそれに当てはまらなかったのです

残念ながら笑い泣き



なんかわからないけど

自分でもバチってハマる何かが

見つけられないというかなんというか。。

ずーーーーーっとモヤモヤしてるような

そんな感覚☆



器用貧乏なんでしょうな笑い泣き



『家で仕事をしたい』

=しっかり売上も立てていきたい



もうそろそろ稼ぎたいわけなのですよ!!

だけどどうやったらいい?!

わからーーーん!!



と、こうなった時は

自分だけではもうどうにもならん。

いや、自力でもいけると思うんよ

だけど何年もかかるよねーー笑い泣き



なので!

こういう時は

人の手を借りる!!

コレです真顔キラキラ



その道のプロの手を借りると早いんよ!

わかってる。

なので、ここから

誰の力を借りようか?!とアンテナを立ててみる。



グループコンサルやコミュニティーでビジネス学ぶのもいいし、わたしにとっても必要な事だと思う。

(実際にいろいろな方のコミュニティーに参加させてもらってビジネスのノウハウもマインドも学んでおりますニコニコ現在参加させてもらってる中川麻美さんのcbfサロンでも学ばせてもらってます♡こちらこのことについてはまた別記事で書きたい!麻美さん、ホント大好きなので!)



けど。

今すぐのわたしにとっては

個人コンサル的なマンツーマンのセッションとかがいいんじゃないかと思ってて。



そしたらそしたら!

お友だちのエリちゃんが






こちらのような

個人セッションをやるよ〜と!



これだーーーーー!!

今のわたしにぴったりすぎる!

と、すぐさま申込みました真顔キラキラ



今、実は、、

今まで生きてきた中で一番お金が

ピーーーーンチ!!

ってなってる時なの。。笑い泣き

セッション代とか気になるよ、

大丈夫なのかな、わたし、来月再来月の支払い

いけるんかな?!

とか、、あるのよ笑い泣き



だけど、そんな時だからこそ

いつまでたっても

趣味レベルの

ビジネスと呼べないビジネスを

やってる場合じゃないのよ!!



と、思って

自分に投資しないでどうすんのよ!!と、

個人セッション受けようってなったのであります。



頑張りたい!!

ビジネスやっていきたい!!って

ずっと思ってるんだもん。

やりたいことがあるのなら

なぜいつまでもやらせてあげないのよ?

そんなの

ちゃんちゃらおかしいわよね真顔



で、エリちゃんのエリたま個人セッション。

控えめに言って

サイコーだった真顔キラキラキラキラ



わたしが欲しいって思ってた

セッションだった真顔キラキラキラキラ



エリちゃんにも言われたさ

「じゅんじゅんは器用貧乏なんだねニヤリ



うんうん、そーなの。

やりたい事がいっぱいあって

全部やりたくて

何からやっていけばいいか

わかんないのーーーーー笑い泣き



泣きつきました。笑。



そんなわたしの話をじっくり聞いてくれて

さすがのスターソードエリは

バッサと斬ってもくれニヒヒ

目も醒させてくれた!!笑。



「じゅんじゅんの好きなことはわかった。その中で熱を持ってどれだけでも何時間でも話せること、やれることって何?、、、それだよ♡



と。



エリちゃんと話してたら

めっちゃ熱く語り出したわたし。



「そ。口笛 それをわたしに熱く語ってるんじゃなくて、世界に解き放て!!今すぐ世界に熱く語るんだよ!」



そっか。そーだね!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、見つかったところで

今日からすぐできる

『わたしだけのやることリスト』

を一緒に作ってもらって

セッションは終了したんだけど。



今まで何からやったらいいかわからなくて

モヤモヤしたり

動けなかったりしてたのが

やることがハッキリして明確になったら

すぐさま動きたくなった!



それだけだったんだな、とニヤリ



セッションが終わってから

まず一番にやることを決めて

エリたま先生にも宣言をして

zoomを退出してから

すぐその一番にやることに

取り掛かった自分がいましたおねがい



やることがわかった!

スッキリキラキラキラキラ

すぐ取り掛かれるスムーズさも

気持ち良すぎるキラキラキラキラ

嗚呼、嬉しいおねがいキラキラキラキラ



エリたまセッションが終わった後のわたしは

こんな感じでした◎



やりたいことがあるのに

いつまでもやらないなんて

ホント、なにやってんじゃい!!

ってなってます。

はい。笑い泣きアセアセ



熱をもって話せること。

熱をもっていつまでもやれること。

たぶんわたし、変態レベルで語っちゃうの真顔キラキラ

たぶんオタクなの笑。

気持ち悪いかもだけど笑。

思う存分わたしに語らせてあげようと思う!真顔キラキラ笑。



皆さま、

これからのじゅんじゅん先生も

どうぞよろしくお願いします!真顔キラキラキラキラ笑。





そんな

エリたま先生の


『起業女子初心者のための

フォロワー数が少なくても

月10万円を産み出せる

あなただけのやることリストが

つくれる!


エリたま🐣個人セッション』


*9月後半の個人セッションは

9/19までお申し込み受付中です。



↑↑


だそうですおねがい

起業女子初心者さんはもちろんのこと

わたしみたいに起業したのに

いつまでもモサモサしてる方とか!

絶対受けた方がいいですよ!!

ホント超スッキリして

やる気がみなぎってきますからっ!真顔キラキラキラキラ




エリちゃんのこちらの記事もぜひ読んで

セッション受けてください♡

↓↓

https://ameblo.jp/eri--heart/entry-12820799525.html






みんなでじゃんじゃん稼いで

なりたい自分になっていこーーーーチューキラキラキラキラ






真面目にエリたま先生の話を聞いてるの。

だけど

わたしのこの顔!笑い泣き

怖すぎる!笑!




だんだんほぐれてます。





zoom退出したらすぐやるね!

って宣言してるとこ。笑。





最後、ありがとー!って手を振ってる。

スッキリしておる時。

ホント、サイコーのセッションでした!

エリたま先生♡ありがとうございました!!












じゅんじゅん先生のブログ100日投稿チャレンジ 

Day9

(こっちもひそかにちゃっかり続けてますw)