こんにちはー

じゅんじゅん先生です(๑˃̵ᴗ˂̵)





じゅんじゅん先生、無類のテレビっ子。

ドラマ大好き♡

なかでも

きゅんが満載のラブコメが

好きすぎるわけなんだけど。



今年の夏のドラマも

続々と最終回を迎えておりますなニコニコ

もちのろんでほとんど観ていたのだけど、

今期の月9。

もう、いい感じで夏のドラマだったなーって

今も振り返っております看板持ち




※公式さんからお借りしました◎




夏 × 海 × 恋




サイコーの組み合わせ!

てか

大好物案件目がハート飛び出すハートキューン








エモいよねーーーーーー

エモすぎよねーーーーーーチューラブラブ



ストーリーとか内容とか

その辺の細かいところは

端折りますしw

どうやら世の中では賛否両論あるようですがニヤリw



そんなこたーどーでもよい!



わたしはこのドラマを観ていて



胸がきゅーんチューラブラブラブラブってなった。

エモーーーーーーチューラブラブラブラブってなった。

はーーーーーせつなーーーーーーチューラブラブラブラブってなった。



それだけ◎



やっぱりさ、

夏と海と恋

なんて

サイコーじゃんね!!真顔真顔真顔

ってなった♡






最終回の最後の方の浜辺のシーンなんて

今もリピートリピートで観てますしラブ



↑↑

このシーンは歩いててちょっと大きい波がきて

夏美ちゃんの足が濡れそう!ってなったときに

健人くんが手を引っ張って引き寄せるんだけど、


「ハッ!!それ!それよ!!チューラブラブラブラブ


と、わたしはその瞬間を見逃さなかったのよ!!



〝彼女が濡れないように手を引っ張って引き寄せる〟

とか!

きゅんの瞬間でしょ?!チューキラキラキラキラ

もちろんすぐさま巻戻し案件ですよ!!笑。




恋をしてる時

誰かを好きだなーって思ってる時って

本当に優しくなるよなーって思う照れ

相手を想うおもいやりも増えるよね♡



『あなたがしあわせでありますように』



相手を想うと自然と笑顔にもなる

相手を想うと心がほわっとあたたかくなる。



誰かを好きになるって

ホントに素晴らしすぎる!!チューキラキラ



わたしはね、

バカップルは世界を救うって本気で思ってててへぺろ

だってさ、

絶対しあわせじゃん?

大好きな人と一緒にいて

お互いにその人のしあわせを願う。

優しさもおもいやりも溢れるわけで。



バカップルと呼ばれるようなカップルは

それをどこでもかしこでも

素直に表現してるってだけ口笛



そんなの平和でしかないじゃん?口笛



そういうのを思い出せるから

じゅんじゅん先生は

きゅんが満載のラブコメが大好物なのです♡

もちろん、きゅん♡もわたくしの心の栄養



大好きな人がいたら

大好きな人のしあわせを思ったら

戦争なんてなくなると思うんだけどな指差し

急に壮大な話になってしまったw







この、

〝ちょっとまって、まだ行かないで〟

って夏美ちゃんが繋いだ手を引っ張る場面も

好き♡チューキラキラキラキラ




この後こうなる♡


↓↓





サイコーかよ♡

真顔真顔真顔




海と夕陽とカップルが

美しすぎる照れ




秋はどんなドラマが始まるのかな〜♡

わたしはあまり事前情報は入れないタイプですニヤリ

楽しみだな〜!









暑かったけど

風は涼しくなっていたり

夏の終わりを感じる公園でしたニコニコ









じゅんじゅん先生のブログ100日投稿チャレンジ 

Day10