こんにちはー

じゅんじゅん先生です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





わたくし、只今

『1209おゆんフェス』

こちらのイベントに

運営メンバーとして携わらせていただいておりますウインク





心の友おゆんが主催なの♪



おゆんのブログもぜひみてちょ♡

↓↓




12月9日(土)に

東京西新宿にて

200人規模のリアルイベント。



人気ブロガーでもいらっしゃる

高橋ナナさんをゲストにお呼びして

おゆんとナナさんの対談形式で行う

トークイベントですウインク



ゲストの高橋ナナさんのブログはこちら♪

↓↓

https://ameblo.jp/at-last/






ざっくりいうとこんな感じ!(ざっくりすぎ笑)

詳しくはおゆんのブログやらこちらも見てちょ◎

↓↓

『1209おゆんフェス詳細・お申込みはこちら♪







で、わたくしは運営チームで参加してあるのですがじゅんじゅん先生は何の係なのか?と。

わたくしはですね、、


『おゆんや運営のお守り』


でございます!真顔キラキラ




お守りて。笑笑



精神的な支え、、的な?!w



運営チームのママンは最初からずーっと

「じゅんじゅんは運営の良心だから♡」

ともずっと言ってくれております。



ありがとーーーーーーお願いキラキラ



お守り係、実務的なことはからっきし。

メカ苦手、PC作業からっきし、会場探すの苦手、営業苦手、交渉無理、事務作業ちんぷんかんぷん、ボキャブラリー少なめ、、、

あとはなんだ?!

ホント、何ができるん?!

って自分でずーーーーーっと思ってました。実は。笑い泣き



イベントリリースまでの1ヶ月、

ミーティングにミーティングを重ねて

なんとか形にして

11月11日に無事リリースキラキラ



ホントにホントに

主催のおゆんも運営のみんなも頑張って

作ったの!



けど。



実務マジでダメなわたくしは

ほぼやることない。

っていうか

できることない。



PCやスマホと向き合う時間がめっちゃ増えただろうからきっと目が疲れまくってるはず!

と思って

『じゅんじゅん先生の優しいでしかない小豆カイロ』

をプレゼントすることくらい。



みんなが頑張ってる中

〝こんなでわたしは運営としてここにいていいのか?役に立つことあるんかな?〟

って密かに思っておりました。



昔だったらガッツリへこんで

自己嫌悪やら自己否定やらに陥っていたと

思われるが



今はそこはありがたいことに

ならずに済んでおりましたウインク



何もできないいたたまれなさは感じつつも

おゆんが


「じゅんじゅんにも運営にいて欲しいんだ」


ってオファーしてくれたってことは

わたしにしかできない何かがあるってことだ

って思ってじーっとみんなを観察して

〝その時できること〟をやっておりました。



で!!

リリース間近になって

おゆんと運営の我々だけでは

『200人リアルで集める』

ってのにも限界あるよね!

これはもはや周りをたくさんの人たちを

巻き込んで

『みんなで盛り上げて創り上げていく』

参加型のイベントにしよう!!



となりチューキラキラ



主催のおゆんやこのイベントに

共感してくれたり応援したい!と

思ってくださった方々も

一緒になって盛り上げていけるように



『おゆん応援部隊』



を発足いたしました!!




わたくし、僭越ながら隊長に任命されまして

『じゅんじゅん隊長』

やらせてもらってます真顔キラキラ



おゆんとは元々の友だち。心の友。

全然動かなかった、

やりたいこともわかるのに

動きたいのに動けなかった

もどかしい悔しい気持ちをいっぱい持ってた時代のおゆんを知ってるじゅんじゅんだからこそ

隊長やって欲しいの、と運営チームからの任命。



実務、全然できないけど、、いい?w

ってことで

ようやっと仕事がやってまいりました!!笑



あ!あとあと、物販統括っていう係にもなってるので、当日会場ではマルシェのコーナーで右往左往してると思いますので

イベント参加の皆さまは

そんなわたくしの姿を見つけましたら

ぜひぜひ声かけてくださーい♡めっちゃ喜びます♡デレデレ




『おゆん応援部隊』

具体的に何やるの?!ってとこですが。



このイベントをたくさんの人に

シェア&拡散することを手伝って欲しいのです!



おゆんも運営の我々も

ひとりでも多くの必要な方に

お届けしたい。

まずはこんなイベントあるんだよってことを

知ってもらいたい!と

宣伝活動に精を出しておりますが

わたしたちだけではどうしてもお届けできる範囲が決まってしまいますよね☆


そこでです!!


わたしたちと直接繋がってない

もっと先の先へまでお届けするには、、、



はい!

皆さんの力が必要になってくる訳なのです!!



『友だちの友だちは皆友だちだ。世界に広げよう、友だちの輪、、輪!!』



ってことですーーーーーちゅーキラキラキラキラ



タモさんが言ってたやつ♡

『笑っていいとも!』知ってる?

コレ、知ってるの、、昭和生まれw



これホント大好きちゅーキラキラキラキラ

だって、みんななかよし♡手を繋ごう!

みんなで楽しもう!みんなで遊ぼう!!

ってことじゃん?


みんなで笑おう!みんなで幸せになろう!

ってことじゃん?!チューラブラブ



主催のおゆんもそんな気持ちでやりたいんじゃないかな?



『1209おゆんフェス』は『自分フェス』でもあるって思ってる。



っておゆんは言ってるウインク



これはわたしの挑戦でもあるけど

ここに出逢ってくれた人も

自分の挑戦をして欲しい。

そんな気持ちでイベントに参加して欲しいなとも。



12月9日に会場に行ける人も行けない人も

この情報に出逢った時点で参加者ですウインク



あなたの挑戦はなんですか?

あなたの踏み出す一歩はなんですか?



『おゆんフェスは自分フェス』



自分ごととしてイベント当日まで

見てもらえると嬉しいです♡



あ!でも、おゆんフェスは

リアルイベントなので

当日会場に来られることを一番オススメします!!

生のエネルギーってほんっっっとにスゴイから!

とにかく浴びて欲しい!!

なんでもそうですけどねウインク



主催のおゆんがリアルにこだわった理由も

発信で教えてくれるのではないかなーと思いますので!

おゆんの発信もぜひご注目していてください♡




おゆんさんInstagramが一番更新頻度が高いかな?

↓↓

おゆんのInstagramはこちら♡





『おゆん応援部隊』も大募集中♪


入隊したい!応援したい!という方は

じゅんじゅん隊長に連絡ください♡

Instagram、Facebookなどで直接DMやらメッセージやらしてちょウインク


じゅんじゅん先生のInstagramはこちら♪


Facebookはこちら♪





ぜひぜひ!

たくさんの方と一緒に楽しみたいでーす♪



オモロいことが大好き!

せっかく今ここにいるんだもん!

やったもん勝ち!

楽しんだもん勝ち!!




『おゆん応援部隊』隊員どしどしお待ちしておりまーすチューキラキラ




めっちゃ長文なのにw

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!












じゅんじゅん先生のブログ100日投稿チャレンジ 

Day16