こんにちはー

じゅんじゅん先生です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




朝から泣いた。

あぁ、頭が痛い。




おゆんフェスの運営チームに入ってからというもの

毎日毎日泣いています。

なんでこんなに泣くんだろう?

って思うくらい泣いています。



元々感受性は豊かな方。

ていうか豊かすぎて自分で自分をどうしたらいいかわからなくなっていた過去もある。

っていうタイプ。笑



心が毎日動いてて

なんなんだろ?ってずーーっと思ってたけど

わかった。

過去の自分がめっちゃ癒されてるんだなーと。



運営チームに入って

みんなと一緒に動いてて

その中で自分のできることは何かなって

思いながら考えて動いてて。



そんなしてたら

考えること、思うこと、感じること

ひとつひとつが今までの伏線を回収しているような

そんな感じなのです。





今朝、っていうかさっき。

ムスメを学校に送って帰ってきてから

よーし、朝ごはん食べよー♪と用意して

いただきますの前にちょっとSNSの確認をしてたらば。(今は連絡事項とかが山盛りになってたりするので朝はまず確認しておりますゆえ真顔



おゆんのブログが更新されてて。

おー♡どれどれ♡と読んでしまったら最後。

泣きながら読む羽目になりw

まんまと泣きすぎて頭痛い笑い泣き



じゅんじゅん先生を朝からそんな状態にした

おゆんさんのブログはこちら♡


↓↓




めっちゃいいブログ。

ていうか、

わたしが勝手に反応してるだけなんだけどさ。



わたしの中のおゆんと同じように思うところが

めっちゃ揺さぶられて反応してるだけ。



運営チームのミーティングでも

普段わたしとお茶してる時も

(運営チームのインスタライブの中でも言ってたな)


「なんでみんな応援してくれるの?なんでみんなこんなに動いてくれるの?なんでわたしのために協力してくれるの?って本当に思うの。なんで?」



っておゆん。



そうだよね。

なんでだよね。

自分からオファーして

助けて!お願い!って言ったんだけど

でも、なんでこんなに動いてくれるの?



思っちゃうよね真顔



で、わたしはなんでだろう?

ってここ数日考えていた。



わたしの場合は

おゆんとはフツーの友だちでもあり

心の友。

大好きな友だちが助けて!って言ったら

助けないわけがない。

それはそう。



だけどよ。

それだけではない何かがあるんよ。

何だろう?

考えた。



おゆんを見てると手伝うよ!って

すぐ出てくるししたくなる。



「じゅんじゅん!これやらない?やろう!」って

言われたらすぐ

「うん!やる!!」ってなる。二つ返事w



なんで?



うん、わかった!!



『オモロそう!』




これだ。



おゆんを見てるとなんか

おもしろそうだから。



今回のこともそうだけど、

新潟のフツーの主婦の心の友が

東京で200人!

それもリアルでね!!

大好きなナナさんと対談ってw

今までお茶してた時にしゃべってたことが

なんか現実目の前に現れてきたよ!



おゆん、どんな風にそれやっていくんかな?!

東京の西新宿の素敵すぎる会場で

200人の素敵かわいい女子たちが

ズラーーーっと集まってくれて

壇上におゆんがいて、隣にナナさんがいて。



そんな光景、、ヤバくない?!

ていうか、、、オモロくない?!

あたおかの方がやるやつやねちゅー



それを見たい!!

絶対生でリアルタイムで見たい!!

ていうかその瞬間をその場所で見たい!!

わたしがそこにいないなんて有り得ない!!

って思ったんだよね真顔キラキラw



おゆんのこと応援したい、助けたい。

わたしができることならなんでもするよ!

そう思うのは

心の友だから無条件にやりたいと思うのもそうだけど、



それに加えて、、



オモロそうだから♡



おゆんもブログの中で言ってたけど

『おもしろそうだからやってみたい』



そこにわたしも共感してるだけなんだと思う。



おゆんとジャンプ写真撮ってたときと

おんなじ感覚だ照れ









毎回真剣に取り組んでいたw



我々の楽しそうなオモロい写真をみて
ムスメも
「ママとおゆんみたいに写真撮りたい!」と
同じ場所で撮らされたw





ムスメも

「わたしもやってみたい♡」

って思ったんだよねウインク




「おもしろそうだから」




それだけなんだけど

それが一番大事なことだった照れ




おゆんが

「そんなおゆんに会いに来てください!」

ってとうとう言いました♡チュー





胸熱!!



チューチューチュー

(泣いたポイント!)




うん♡

そんなおゆんに会って欲しい!!

ホントにそう思う!



リアルって

本当にすごいの。



生のエネルギーって

浴びるだけでいい。



ライブやコンサートで

生でアーティストさんの歌を聴いたり

姿を見たりすると

ほんっっっっとに凄いですよね!!



そこで何が得られるのか?

わたし自身の学びは?



なんて考えない。



ただただアーティストさんの

エネルギーを浴びて

自分の中の何かを共振させるだけ。



でも、何かを得られるというならば

わたしの心を感情を

揺さぶって揺さぶって

会場を出たその瞬間からの

一歩を踏み出す

勇気や力を得ているかもしれない。




わたしもがんばるぞーーー!!

ってさウインク




わたしにとってのおゆんフェスもね、

そんな感じ!




だって『フェス』じゃん?

祭りじゃん?!




真顔キラキラ真顔キラキラ真顔キラキラ




面白がったもん勝ち♡

ふざけてタオルまわしちゃえばいいじゃんっ!爆笑キラキラ





そんなことを思った今朝でした指差し飛び出すハート




朝ごはんそっちのけで

ブログ書き始めちゃったからさ!

めっちゃコーヒーとか冷めたけど!真顔

でもいいの♡



熱い気持ちは熱い時に出せ♡なんでw




『1209おゆんフェス』

12月9日当日会場では

わたくし、物販係なので

マルシェの辺りでウロウロあわあわ

してると思うのでw

ぜひぜひ声かけてください♡



ぜひぜひ

生のエネルギー浴びに来てください♡







おゆんフェス 詳細・お申込みはこちら♡












じゅんじゅん先生のブログ100日投稿チャレンジ 

Day17