キルフェボン in グランフロント大阪 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
暖かくいいお天気は、用事がはかどります!!

少し前の事になりますが、12/10(Mon)は、休日出勤をした代休を利用して、一度行ってみたかったグランフロント大阪にあります『キルフェボン』へ 兄嫁のHチャンと一緒に行ってきましたラブラブ!

10時過ぎには梅田に着いていたのですが、花材屋サンへ先に行ったので、気が付くともうお昼前になってましたアセアセ
毎回そこに行くと二人して見入ってしまって時間を忘れるというオチなんですよねタラー
お店を出てから、今年の春に新しく出来ました阪急三番街のフードコート「UMEDA FOOD HALL」軽くlunchをして、本日の目的の『キルフェボン グランフロント大阪』へコーヒー
入り口には「60分待ち」と書かれていたのですが、待つことは覚悟の上でしたので、並んでる列の最後尾に!!
運が良かったのか、30分ちょっとで入ることができて、とてもラッキーでしたラブラブ!
並んでいる間にオーダーき聞きに来てくださるので、お席に案内されてから、間もなくで出てきましたニコニコ
メニューを見て、さんざん迷ったのですが、12月・1月限定のを選ぶことにして、
私は、
(お写真をスクリーンショットさせていただきましたm(__)m)
そして、兄嫁のHチャンは、
(こちらもスクリーンショットさせていただきましたm(__)m)
そして、ドリンクは、こちらも12月限定のクリスマスツリーという名前のお紅茶を選びましたコーヒー

フルーツの美味しさがふんだんに生かされたとーっても美味しいタルトキラキラ
もちろん恒例の交換して食べたのですが、どちらも旬の洋梨を使ったタルトですが、全く違った味わいで二度美味しいを味わえましたラブラブ!
甘さ加減も丁度良く、さっきお昼を食べたのに、あっという間に食べてしまいましたラブラブ!

他にもたくさんのタルトがあり、常にある定番のタルト、季節限定のタルトと、何度行っても新しいお味に出会えそうなので、またお邪魔したいと思いますラブラブ!