上田組試写会&弾丸冷麺ツアー!! | Y.Y.LIFE

上田組試写会&弾丸冷麺ツアー!!

まず!土曜日!!

お昼に起きて金曜日に購入したipodclassicの編集に勤しみながらイッチャンが仕事を終るのを待つ。

イッチャン仕事終了後、ヒロノブさん待ちな感じだったのでイッチャンとランプ滑り行く事に!!

1時間半位滑ってその後合流!

ソコから今度12月20日に発売されるDVD『上田組2完結』の試写会を見に福島へ移動w

ついたと同時に試写会スタート。
前作も面白かったが今回の作品もかなり面白かった!!
しかもなんとw自分ワンカットではありますがw出てましたw

豪さん、荻堂さん!!本当ありがとうございました!!

試写会が終って日曜日予定があったので帰宅。

イチローを送り。帰りにさてipodを聞こうと接続、聞いてる途中でフリーズ!!
一瞬何が起こってるのか理解できなかったw

家にそそくさと帰り、ipodのリセット、復元を繰り返すが全くぴくりとも動かない;
マジFuckだ;

明日アップルストアに駆けつけます;

そして、今日日曜日11日は朝までipodとの格闘のせいか;11時に起床;
その後バイトの皆と合流し冷麺を食べるが為に盛岡へw

岩手県人のくせに全く岩手は解らないw
盛岡に着くなり大親友のクニに電話!
ナビってもらいようやく元祖冷麺食堂園に到着!!


マジ、クニサンキュウ!!助かった!!
助手席の長老は俺とクニの会話にウケてたよ!!良い意味で!!
何でそんなにナビれるの??&理解してるんだ的なねw

そんでガッチリ冷麺&カルビ&上ロースを堪能!


食べ終わりさぁ~次はじゃじゃ麺だと動く者の;
閉まっていてまたクニに相談w

『じや~温麺食いなさい!!』ってことで
ぴょんぴょん舎の本店に行き。

温麺を堪能!
冷麺の温麺は初めて食べたが。意外と甘かった!!

食うだけ食って帰宅!!

弾丸ツアーだったw

雨の中1台はワイパー効かないと言うのに良く帰って来れたw

また適当に遊びに行きたい!!

おもろい2日間だった!!