小池純輝オフィシャルブログ「エーコBLOG」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

こんばんは!

今日はこのお方を紹介♪

ジャッキーこと大塚翔太です!!

わぁぁぁぁい( ´ ▽ ` )ノ
パチパチパチパチ☆

今年筑波大から加入しましたぁ(^O^)




唐突ですけど、
実は翔太のことは水戸に来る前から知ってたんですよ!

僕がレッズ所属の時に仲の良かった現ファジアーノ岡山の坂本和哉と翔太が熊本の大津高校の同級生だったんですd(^_^o)

3年前ぐらいだったっけなぁ、和哉をきっかけに一緒にご飯を食べに行ったことがあったんですよ!!!


これって凄くないですか!?!?笑


あの時はお互い『和哉の友達』っていう感じで会ったのにねぇ!

まさか同じチームでサッカーをするなんて思ってませんでした(^ ^)

翔太も思ってなかったと思いますけど!笑


巡り合わせって凄いですよねΣ(・□・;)

ビックリ!

そんな翔太とちゃんと仲良くやってます!!笑

これからご飯行っちゃうんです♪

楽しんできます♪( ´θ`)ノ

いってきまぁす!!
それでは、またぁ☆