先週は、三男の発熱から始まり、次男

わたし、長男、とみんなで次々と寝込んでしまいました。
 
 
まる2日くらい寝込んでいると、復活して起きた時、カラダがバキバキに固まっていますよね。
 
特に、首と腰!
 
 
そんな時にこそ、さとう式。
 
 
痛みを感じるところにそぉーっと触れて、深呼吸を2,3回。足先をふらふらーっと揺らしたり、手のひらをグーパーしたり。。。午前中のあいだ、何度か繰り返しました。
 
 
すると、
 
なんということでしょう!
 
本当に痛みは消えてしまうのですね。
 
 
今まで、肩こり解消や顔のリフトアップなどの即効性は感じていましたが、どこも痛くなかったわたしのカラダには、痛みがなくなるという感覚はありませんでした。
 
 
これか!!!
 
 
これを体感するために、今回風邪をひいたんだね~、と妙に納得。
 
痛みがなくなっていく、キラキラグーパーマジックはこちら.
 
 
 
ただいま、自分でラクになるカラダのケアができちゃう、そのやり方をお伝えできる
『セルフケアマスター』の資格取得を目指して勉強中です。
 
 
周りも、自分も。
みーんな、幸せになっちゃうぞ!