さとう式リンパケアには、たくさんの効能があります。


•肩こり改善
•疲れ目の改善
•頭皮の健康
•ほうれい線うすく
•リフトアップ
•小顔、美首
•バストアップ
•ウエストダウン
•ヒップアップ
•美脚
•外反母趾の改善 などなど、、、


これらが自分のケアで手に入るのならば、
やらない理由はないですよねー。


ちなみに、わたしの経験としては、
肌の乾燥がかなーり改善されました。


乾燥大国、フランスから帰国して
羽田空港に降り立った瞬間、


「きゃー、お肌しっとり~(≧∇≦)」


と思いました。


海に囲まれた日本は、やはり湿度は高いと
いうことを、身を以って感じた次第です。


ただ、過去、渡仏前の冬は、
風呂上がりのボディクリームや
しっとりする入浴剤が欠かせなかったり、
化粧水の消費量が1ヶ月に1本と、多かったり
していたはずなのです。


ですが、今は、ボディクリームも入浴剤も
全く使っておりません。
化粧水も3ヶ月以上保っています。


さとう式リンパケアで、
細胞間を満たしている体液の循環が良くなり、
細胞に新鮮な酸素や栄養が行き渡っているのです。
また、細胞から出た二酸化炭素や老廃物は、
ちゃーんと排泄されて、循環が出来ている。

とても状態が良いということです。




{D09E1C75-EABA-4B99-97EB-76B9A14DCE66:01}

在仏時に使用していた化粧水とオイル。
スーパーのBioコーナーで買ってました。
オイルは痩身オイルです。
現在はさとう式のおかげで、どちらも不要。
でも勿体無いので、かかとケアに使用してます。