こんばんは。
イシワタリジュンコです。



いつも22:00ころには
すやすやと眠ってしまうワタシですが、

今日はなんだか、寝付けない!



ということで、
今日のお昼にしてた話題をば。



先日、18回目の結婚記念日をむかえた 
我が、イシワタリ家。

なんと、はじめて!
二人だけで記念日ディナーに出かけました。



地元の
雰囲気のよいお店。


一番乗りでお店につき、
しかも、結構前に予約したのに
通されたお席は、

そっかー、ここなんだー、
あっちじゃないんだー、って感じの場所で

そっかー
団体さんの予約とぶつかっちゃたのね。



お店の雰囲気もいいし、
コスパが良く、
主婦層に人気あるだろうなーって感じ


と思っていたら、



団体さんではなく、
二人組ばかりで、

続々と席が埋まって行きました。



予約してないひとは入れない、
すごい人気店だったみたい。



お料理はとても美味しく、
(即食べたので、一枚も写真がありません!)

いい感じでお酒も楽しみ、
ほどよく酔っ払って帰路につきました。


満足満足♪




のはずだったのに、、、、

途中で、恐ろしいことが!!





最近できた、
ニューオープンのラーメン屋さんに
吸い寄せられるように
ついつい入ってしまう、
酔っ払って、
気の大きくなった夫婦(^◇^;)



普段なら決してしない判断を
してしまいました。



21:00過ぎののラーメン。


そのときは、
とてもとても美味しく
いただいたのですが。。。



翌日には、
体重計が壊れたか?と疑うような
数値になり、


3日たった今でも、
体重計は狂ったままです。 笑笑



そもそも普段食べない時間での重い食事が
内臓にどういう影響を与えて、
どんなホルモンがでて
カラダのバランスをくずし、
脂肪となるのか?
(そもそも、ほんとに脂肪になったのか?)



わかる方に、
教えて欲しいです(^◇^;)



戻すの、たいへんね。