こんばんは。

イシワタリジュンコです(^^)




過ごしやすい爽やかなお天気の日が

続いていますね。

秋ですねー。





今月は

わたしがママになった日のある

特別な月。




そう。

第一子である、

長男の誕生日があります。



ただ毎日の日常を

年々増えていく家族とともに、

あたりまえに繰り返し続け、

生活してきただけなんですけれど、





ふと、気がつけば

いつのまにか、

ママになって17年になろうとしている、

ということです。





こちらの写真は7月生まれの三男坊。




はじめてのお産となる、

出産入院前。




たくさん歩いて、お散歩して

感じていた秋の爽やかさが、




長男を胸に抱いて

退院した、その第一歩で


乾いた寒さを感じ



あぁ、入院中に

冬になったんだ



と、思ったものです。




毎年11月は、

こんなことを想って



吹く風の冷たさや

肌寒さを感じながらも


胸にいた赤子の暖かさも思い出して



しあわせなキブンになります。




季節がさらに変わっていく11月は

わたしにとっては本当に特別。

他のどんな月よりも、


時がゆったり流れているのではないか?と

感じてしまったり。





第二子、第三子にの誕生月には

まったく感じることのない

ノスタルジックな

独特な気分。




存分に

ひたらせてください (^^)





今年初のライダースジャケット。
秋コーデには欠かせないわたしのお気に入り。



さて、来週は

誕生日パーティー!

なにをしましょうかね。





 
わたくし
イシワタリジュンコは、
相模原市を中心に
 
ママのキレイと健康を応援する活動をしています。
 
 
 
 

右矢印お問い合わせはこちら ラブレター
 



 

ディディモス の
認定ベビーラップ・アドバイザー®︎として
ママにもお子さまにも、
快適な抱っこやおんぶをご提案する
お仕事もしています。