ドリフで育った世代です。



小学校5年生くらいの時に
「ひょうきん族」が始まって
クラスの子たちがどんどん
シフトしていくなか、


絶対に絶対に、
ドリフが好き!と思っていました。



全員集合が終わって、
カトちゃんけんちゃんごきげんテレビになり、

そのあとは、バカ殿かな?


そして、たまの火曜日に特番的にやる
ドリフ大爆笑も大好きでした。






大人になってからも、
仲良くなるのは「ドリフ派」の人ばかりで


カラオケに行けば、
だれかが歌っている歌に
ドリフの踊りを無理やり合わせて
一緒に踊ったりして。


これも良い思い出です。





コロナウィルスが原因で
あの、
志村けんさんが亡くなったなんて、
本当に悲しすぎて、涙が出ます。


元気に復活してきてくれるって思ってたのに。
残念です。




最後に、
大好きな動画を
貼っておきます。
いつまでも消えないで欲しい動画です。