こんにちは、

イシワタリジュンコです。



さとう式リンパケアは

とっても簡単でありながら

高い効果の期待できます。



しかし、簡単がゆえに

やるのを忘れたりする。



そしてそれが繰り返され、

いつの間にか

やらなくなってしまう。


不調って、その時はめっちゃ気になるけど

よくなるとそのこと自体、

忘れちゃうんですよね、



わたし自身も含めて、

そんな状態だから

しばらくやってなくて

まじめに取り組んでみると、

その効果の即効性にビックリしたりします。



毎回毎回、同じことを繰り返す。



インストラクターのわたしでさえ

こんな感じなんだから

一般の方は、きっと、

もっと忘れますよね(^◇^;)



というわけで、

サボりがちになってしまうあなたに

(わたしも)


とっておきのものが

つけるだけシリーズのグッズ。





イヤリング

のようなアクセサリーから


靴下

ブラジャー

ガードル

のようなものまで

沢山あります。



今日のわたしは

足元に足袋型クルーソックス


そして

耳元にはイヤーフープ


をつけて外出しております



動くほどに

カラダが軽くなっていきましたよ。





新作イヤーフープは
従来型よりも軽量になり
よりシンプルかつ上品になりました



一組5500円

こちらから購入できます

JILSCsalon powered by BASEリンクjilscsalon.base.shop





右矢印お問い合わせはこちら ラブレター