いよいよ

7/19から

第2段が始まったみたいです。


待ってたよ〜!

かながわPay。



ちょっと買い物しただけで

どんどんポイントが付与されます。



10%が当たり前で

小さいお店とかだと

20%のポイントがつきます。



本日、

某ドラッグストアで4000円弱の

日用品の買い物をし、

お昼ご飯に

ラーメン屋さんで3000円くらいの

食事をしただけで、

ポイント付与予定額がビックリ

なんと1009ポイント。



もはや現金使う気にならないですね。


以前の記事はこちら↓



ちなみに、

かながわPayのアプリを入れただけでは

支払いできません。



支払いに使えるのは

au PAY 

d払い

はまPay

LINE Pay

楽天ペイ



これらのキャッシュレス決済をする際に

かながわPayを経由すると

かながわPayのポイントが貯まるということです。


しかも

それぞれキャッシュレス決済会社の

ポイントも貯まるし

使ったお店の独自ポイントも貯まるので



今朝のドラッグストアでのお買い物は

3重にポイントがつきました。

すごいですねー



それぞれは

微々たるものですが

チリも積もれば、ってやつです。



超まじめに

利用しています。



やったことない人は

トライしてみるべし。