ワンワン展はこんな感じ! | 4コマ漫画「カピのお父さん!」

ワンワン展はこんな感じ!

4コマ漫画「カピのお父さん!」
入り口入って右手には、ずんださん、穂積麻美さん、杉田エリカさん、白石佳子さんの作品が皆さまをお出迎え!
4コマ漫画「カピのお父さん!」
キーホルダーやシール・ポストカード、伝さんのフィギュアもありますよ!
4コマ漫画「カピのお父さん!」
3wanの白石さんのダックスフィギュアたちも販売しています。
4コマ漫画「カピのお父さん!」
部屋に飾りたくなるおしゃれな作品!塩澤さんご本人もとってもおしゃれ!
4コマ漫画「カピのお父さん!」
RIKUパパの写真もムーディに!
4コマ漫画「カピのお父さん!」
柱もお忘れなく!ポップなワンコが見てますよ。
4コマ漫画「カピのお父さん!」
4コマ漫画「カピのお父さん!」
そして、私のもこーして…テーブル席におりますので、お食事を待つ間、読んでみてください!漫画はRIKUママ・ストーリーもあって、面白さ倍増です!

10月14日(金)~年末(予定) 
11:00~23:30 (木曜定休日)
カフェ・エルリック
オススメはチキンカレーとイタリアンモンブラン!
このモンブランは後一週間ほどで今秋終わりみたい!

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画ー
応援クリックぽちっと、よろしくお願いします!
         ↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 人気ブログランキングへ