振付のお二人をご紹介させて頂きます(^_-)

向かって右側が原田薫さん。

私は去年スウィートチャリティーというミュージカルでご一緒させて頂きました(●^o^●)

共演させて貰う前から薫さんは“カリスマダンサー”だったので、よくTVなどで拝見してたので、ホント今回一緒にjunkiを出来て感激、感謝!!

ホント色んな才能を盗んでやる~(^_^;)笑

そして向かって左側がただこ。

ただこはDOUBTから地球ゴージャス、色んな現場でお世話になってます(^_-)

彼女も今は“カリスマ振付師”。

引っ張りだこの超忙しい方です(o^-^o)

ホント今回皆と一緒に作品を作れて幸せです(●^o^●)

稽古も佳境!!

本番が楽しみで仕方ありません(o^-^o)