公演9日目。
本日もありがとうございました💕

☀️昼公演のゲストは三倉茉奈さん三倉佳奈さん✨



双子だからってシンクロしすぎ罪🤣からの、2年前からあたためて頂いていた漫才をして頂きました。
最高でした。大爆笑しお2人からのjunkie愛も頂いてしまいました😭💕
漫才のお稽古のためここ最近で1番会っていたというお二人🤣✊
本当にありがとうございました✨

漫才の長いバージョンをぜひ!!
まなかなさんのYouTubeで見たい🤣




🌙夜公演のゲストはHideboHさん✨


📷撮影時のみマスクを外しています。



世界のHideboHさん。神の足👞✨

凄いTAPパフォーマンスでした!!!

♩しんどいぞオラ とのコラボも最高でした。

junkie結成当時から応援して頂いてますHideboHさんとのコラボが叶いました。贅沢な時間をありがとうございました✨


7/26まで

シアタークリエにて

ふぉ~ゆ~ meets 梅棒『Only 1, NOT No.1』

にご出演中です。

皆様ぜひチェックお願いいたします✨