R*L (リバティ小物) 作品紹介 | *:.。.Chocolate-Candy..。.:*

R*L (リバティ小物) 作品紹介

11/25(水)のアート&ライフマーケットに、共同出店する、R*Lの作品紹介です

R*Lでは、リバティ(布地)をメインに使用して、便利で可愛い布小物を作っています♪

-----

★スマホポーチ★
{271B91F3-D3F8-4F11-A619-C182BF09E36C:01}
スマホを入れたまま操作できます。
{E0D0826A-EED3-455F-9968-1636029756C4:01}
スマホポケット部分以外にも二つの仕切りがあります。
斜めがけ出来るチェーンもついているので、ちょっとそこまでのお出かけポーチにもなっちゃいます!

-----

★リバティマスクポーチ★
{8F7FBFE3-1056-4FC0-9C87-8CAF1C91F455:01}
これからの季節に必需品のマスクの持ち歩きに便利なポーチ。
手前のポケットには、外したマスクが入れておけます。
もちろんマスク以外にも、通帳ケースなどとしてもお使いいただけます。

-----

★リバティクリアポーチ★
{767F8FA2-524E-402E-A163-1E09DAD1C905:01}
裏面がクリアになっているので、何が入っているかすぐにわかります。
無くすと困る自転車の鍵やチケットなど…
中身が見えると便利だな~と、きっと実感できるはず!

-----

★リバティマカロン缶★
{E95BD293-70B2-4FF0-B458-0176ED55B1BC:01}

{6E1C52E6-D1F2-41AC-8B8D-06DEEBD1A297:01}
アクセサリーや薬など、細々したものの収納に。
並べておくとそれだけでも可愛いですね。
プレゼントにもどうぞ♪

-----

★リバティ印鑑ケース★
{6F9003CD-8049-41AD-B300-215CB0534443:01}
実印もしっかり入るサイズです。
認め印なら3本まとめて入っちゃいます!

-----

★リバティキーリール★
{5CB6C8EF-6B87-4C2C-ABF0-A70FF28C0906:01}
リールが付いているので、これは便利です!
バッグの持ち手につけ、家の鍵をつけておけば、玄関前で鍵を探す手間が省けます!
他にもSuicaやPASMOなどのケースを付けておけば改札も楽々♪

-----

★ガーゼマスク★
{23073F08-5354-47FD-A122-5D2BB4CED440:01}
お子様に大人気のダブルガーゼのマスクです。
写真の他にもたくさんの柄を用意していますので、お気に入りを見つけてくださいね♪

-----
この他にも可愛い布小物をただいま増産中です
完成次第、またご紹介しますのでまた覗きに来てくださいね

こちらもご覧ください
(ブース番号は55番です♪)

{C82628C8-7676-421D-AA33-B71B3C637C5A:01}