夫かっつーとの出会いの話
意外と好評ですワラ

 

今日は前回の続きを

書きたいと思います。

 

 

 

前回の記事下矢印下矢印下矢印

「夫との出会いは○○EEでした(出会い編①)」

 

 

 

 

 

 

そしてオフ会当日・・・

 

私は仕事を終えて

そのまま行きました。

 

 

そのまま行かないと間に合わなかったので

飲まずに車で帰ろうと思い、

車でそのまま行ったんです。

 

行ったらもうほとんどの人が

来ていました。

 

 

 

 

 

バーのマスター(コミュニティ管理人)Sが

「1人大事な人来てないけど始めま~す」

と飲み会が始まりました。

(あとで気づいたんですが

この1人来てない人っていうのが

かっつーでした笑い泣き

 

 

 

案の定知っている人はSくんしかいないので

とりあえず私はSくんと

お話をしていました。

 

 

 

話をしていたらSくんが

こんな事を言い出しました。

 

 

 

 

 

S「すみらさんって彼氏いるの?」

 

「いちおういるよ。

あんまり仲良くないけどね」

 

 

「そうなんだ~。残念だな。

すみらさん、俺の友達の好きなタイプに

ぴったりみたいなんだよね。

だから紹介したかったんだけど」

 

「そうなんだ~。どんな人?」

(この時は全然興味ありませんでした。)

 

 

「今日来るはずなんだけど・・・。

仕事で遅れてるみたい」

 

 

 

 

 

なんて話してる間に

もうすぐ24時になりそうあせる

 

 

私は翌日も仕事だったので

あんまり遅くなると寝不足で仕事に影響するので

帰る事に。

 

その時まだかっつーは

来ていませんでした。

 

 

 

 

 

帰る時入口ですれ違った人がいたんですが

私は早く帰らなきゃいけないから

見ている場合じゃない!!

 

 

外でて少し小走りで帰ろうと思ったら

見知らぬ男の人に窓から

「次また会おうね~」って言われた・・・。

 

 

誰だかわからないけど

バイバイ~って言って

帰った。

 

実はそれがかっつーでしたワラ

 

 

でもこの時は誰だかわかっていなかったです。

 

 

 

 

 

というわけでオフ会でも

私とかっつーはすれ違いで

まともに話せず。

 

 

いつまともに話せるのかそれはまた次回・・・

 

 
 

 

 

PC苦手な方でも出来る!!
【ファン化ブログ】集客無料動画講座

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客ブログにはコツがあってそれを実践すれば
誰でも集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る