旦那が、歯が痛いと言いながら、

なかなか歯医者へ行けずに

かれこれ3週間・・⌛


やっと今日、行ってきました・・歯医者へ💦

右下の奥歯2本、さようなら・・でした😇

その手前、1本が欠けて痛かったらしく、

神経を抜く事に・・😰💧

・・・・🕰️


治療後、2時間経過して麻酔が切れて来た頃、

相当、痛いらしく・・

「夕飯、やわらかいので頼む・・」

・・と言うので、

急の急で、困った私はスーパーで

柔らかいものシリーズを寄せ集めてきました💦




娘に協力してもらいながら、

たくさん食べる旦那の為に、集めに集めて・・

挙げ句には・・




旦那の大好きな💞

イチゴのショートケーキまで・・🍓💞


・・まあ、食べきれなかったら、

明日、私が食べる事も覚悟して・・😢




・・その後、

無事にすべて食べきってくれました・・😅✨

あとは早く良くなる様に、

痛み止め飲んで寝て下さい・・💊


年をとると、歯も弱くなるのですね😓💦

恐いので、私も気を付けなくては・・🐦