今日は、お仕事がお休み・・赤薔薇音符

娘の大学の授業料の支払いへ

行って参りましたコインたちキラキラ



※娘作ピンク薔薇






夢・・虹キラキラ

私自身は薬剤師になりたかったのですが、

母子家庭であり、借金には反対された為、

奨学金で進学することもできず・・断念えーん💧

それでも出来る限り、興味ある分野の

資格取得をしてきたのですが・・時計

暖簾に腕押し状態・・ガーン



 

※娘 資格証





・・夢は、職業的には叶わなかったけれど、

やさしい旦那や、かわいい娘がいて・・ハート

幸せな家庭を持つ夢は、いつの間にか

ばっちり 叶いました・・おねがい虹キラキラ




※娘 ミッフィー




・・娘には、好きな事、やってみたい事をして

何が自分の夢か、幸せかを見定めて、

幸せになって欲しいです・・照れクローバー



・・とりあえずは職業的な夢の方は

叶いそうかな・・アート虹キラキラ