秋っぽくなってきましたね~🍁





今日は、家族でお出かけしてきました🍀















教会があって・・⛪



















素敵なヨーロッパ風の建物がある所に





やってきました・・😊🎶





イタリア🇮🇹が好きな私は、




素敵な建物に囲まれているだけで、




とっても幸せなんですが・・




さらに・・











石窯で焼いたローマ風ピザをいただいて🍕





輸入の雑貨を色々見てきて・・🍀











・・かわいかったので💦





思わず、買ってしまいました🐦✨





なんだか、ヨーロッパの雰囲気が





素敵で、楽し過ぎて・・😣🍀





そのうち、本当のイタリアに





行ってこようと思いました・・😊🍀✨