秋物の靴を購入・・😊🎶







私の靴選びは大変・・



シンデレラサイズ👠だから。



仕事で毎日歩くから



かかとも すぐなくなる⤵️



前に旦那が、「サイズも豊富、疲れない、



かかとが交換できる」・・👠



という3拍子✨揃ったブランドを



買ってくれて🍀



実際、いままでの人生一番履きやすくて



良かったんだけど、お店曰く、



「現在、かかとの交換はやっておりません」



との事・・🍃       それでも履きやすいし、



シーズンごとに靴を買い続けたけど、



こんな良い靴を仕事で履くのは



もったいないなーと思っちゃって💦



それで、娘と通販で靴探しして



サイズを見つけて金額確認して🆗



娘とお揃いで注文完了🐦



2シーズン続けて購入し、履いてみた。



少し重いけど、思ったよりは疲れない・・



見た目も可愛いし・・



なにより、かかとが減らない👠✨



今回で3シーズン目・・🍀





🍀     🍀     🍀     🍀     🍀     🍀     🍀     🍀
🍀     🍀     🍀     🍀     🍀     🍀     🍀     🍀     





良いメーカー見つけた🍀✨



しかも毎シーズン、娘とお揃い😊🎶










・・でもお出かけの時は旦那が選んでくれた



一番のお気に入りのあの靴を履きたい🍀



ある意味楽しみが増えたかも・・😊💞