今日は旦那のbirthday🎂✨









・・と言うことで、

旦那の行きたい場所へ行って来ました・・🚘





















伊佐須美神社です⛩️


どこが素晴らしいかって・・










こちらの御神木🌲

パワースポットとしても知られていて、

近くに寄ると清々しい気持ちになります✨

もやもやとか辛い気持ちが楽になる感じかな😊✨











今日は、さらに新しい年齢という事で、

厄落としまでしてきました🍀✨✨

※穴に息を吹きかけて厄を移し、それを石に投げ割る


どうかまた一年、旦那が健康に過ごせます様に・・😑🍀✨










珍しく晴天だった旦那の誕生日・・☀️✨

気持ちよく過ごせて、沢山癒されたみたいで良かったです🎶

もしかして、この一年の行いが良かったのかな~?😇✨