日曜日に誕生日の前祝いで、
香取神宮と鹿島神宮へ連れていって
もらいました・・⛩️✨







ちょうど七五三や結婚式があって、
すっごくお祝いムード満載で・・
幸せのおすそわけして頂きました🍀






そして境内にあるお店で、
レインボー水晶のピアスを
買ってもらいました・・😊
光の加減で虹色にキラキラして
とっても綺麗💎✨


一年間、家族で穏やかに過ごせる様に
お願いしてきました🍀✨













そして、いよいよ昨日の誕生日は・・🎂✨


旦那と娘がコツコツと弁当代を貯めて
プレゼントを用意してくれてました🎁✨
うれしい~😣💞





娘からはレジンで作ったストラップと
ジャスミンの香りのハンドクリーム・・💞






使うのが勿体ない~😣💦







そしてこれが旦那から❗❗
私がミッフィー大好きだから
巨大なルームライト💡✨
すっごく大きくて存在感がすごい😍✨
さっそく寝室で使います💞








さらにさらに今年は❗
欲しかったバラの花を植えてくれました🌹✨

旦那の誕生日にはブラックベリーを
植えたし・・

今度の娘の誕生日には何を植えるか
楽しみですね~🌱✨







そういえば不思議な事がありました👼
プレゼントもらってる時に
しまってある壊れた掛け時計から

突然、メロディーが流れてきたんです🎼✨

もう壊れて5年以上・・
音楽なんて全然ならなかったのに・・


もしかして・・
亡くなった身内の誰かが
誕生日を祝ってくれたのかな・・😢🍀✨


そうだとしたらすっごく嬉しい🌹✨✨
幸せ過ぎますよね・・🍀✨







今年も色々あったけど、
穏やかに誕生日を迎えられて良かった✨


たくさん祝ってくれてありがとう💞
この日に生まれた事に感謝します・・😊🍀✨