MURIEL&MERCURIA | 奥田順子ブログ『おくじゅん日記』


先日、MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)の展示会で購入したアイテムが届きました!



フィット&フレア襟付タックワンピース


photo:02


フィット&フレアのラインが女性らしく見せてくれます

ラインの美しさはさすがマリエル!と思います。


photo:03


マリエルはほんとに、シルエットが綺麗!


photo:01



1枚で着るのはもちろん

カーディガンを羽織ったり、

ベルトをしても良さそう

そして生地もしっかりしてて縫製もきれいで、

手に取ると、クオリティの高さに驚きます♡


photo:09


コットン素材が涼しげで爽やか

私はラベンダーを買いましたが、

ピンクやブラックも迷いました~!



マリエルの展示会でゲットしたもう一枚のワンピースは・・・


バイカラートロピカルワンピース


photo:04




このワンピースは一目惚れでした!

1枚で決まる大人の楽園プリント♪

トレンドのハリとコシのある素材感で、

シルエットもとってもキレイなんです。

photo:05



高めのウエスト位置が脚長に見せてくれ、

膝丈の絶妙な丈感が、

子供っぽくならず、

大人だから着られる特別なワンピースという感じで

とっても気に入っています♡

photo:06




素材感とプリントのカジュアルさでデイリーにも着らます



photo:07



photo:08


なんといっても1枚でオシャレに決まるので、

今シーズン大活躍しそうです。

即納分は完売して、

今は予約受付中みたいです!

気になる方はチェックしてみてくださいね♡


MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)