みなさまご存知ですか??

ベタシアニン(ポリフェノール)たっぷりのスーパーフルーツ「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)」の
完熟・収穫したてをピューレにして急速冷凍した


初めて頂きました!!

今回は、、、
スムージー
ワッフルの付け合わせのソース


{7E311495-4D35-4156-AE6E-254DD1FF6445}

かき氷やムースなどいろいろアレンジできます!!

{4279AA48-0AE4-495E-960D-4605DB60DEF2}

ドランゴンフルーツでもとっても色鮮やか!!
インスタ映えします

スムージー、今回はバナナ、ライム、豆乳で
とってもヘルシー
つぶつぶ感がたまらなく美味しい!!

{4E2589F4-6912-4D36-87EB-5602F39EF194}

生クリームに少量のピタヤを混ぜて、
色鮮やかなクリームになりました!!

{8BBEBAE4-B444-4910-953C-76BF1503CEC4}

{30CAA5E0-0C17-4025-8A50-A343922F09FD}

ピタヤ自体は酸っぱさもなく、味もあまりしないので、いろんな食材でアレンジできそうですね!

 食物繊維、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが含まれて、
授乳中の私にはぴったり

テレビでも報道され、今話題です!!




【NHK「あさイチ」で放映され今注目のピタヤをお得に楽しもう♪】 

ピタヤならAgetwell公式HP http://www.agetwell-shop.com/




ピタヤならAgetwell公式インスタグラム https://www.instagram.com/agetwell/?hl=ja



【無農薬・完熟ピタヤ(ドラゴンフルーツ)を収穫後、   
          急速冷凍で濃厚なピタヤピューレにしました!】

《お一人様用の100gパックで計量の手間いらず、簡単にピタヤボウル!》 

化学肥料・農薬を一切使わずに有機肥料のみで栽培した
ピタヤ(ドラゴンフルーツ)をピューレにしました。

一切の手を加えていない無糖タイプなので、
カロリーを気にする方やお好みでフルーツやジュースを加えたい方におススメです。
ジュース、ヨーグルトなどを加えてブレンダ―でミックスするだけで
簡単にピタヤスムージーを作ることができます。

ピタヤにはポリフェノールの一種で抗酸化力の高い「ベタシアニン」を含め、
植物繊維、ビタミンB/C、葉酸、カルシウム、マグネシウムなどの
各種ミネラルが豊富にあるスーパーフルーツです。

※この商品はクール便でお届けします。


とっても美味しく頂きました!!
また購入したいです

みなさまも、
この機会に、ぜひお試しください



ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中
Agetwellピタヤ(ドラゴンフルーツ)ピューレ100g(無添加)