CMで大人気☆マルトモ「プレ節」


{B01F2377-3D00-4955-ABAA-CE6EBB496151}


コク味とうま味と香りがたっぷり入ったフワフワの鰹節のプレ節

 かつお節は約70%がたんぱく質で出来ており、特にプレ節は枕崎産のかつお枯節を
 25ミクロンの薄さに削っているいので、フワフワとしたやわらかな食感のようです

見た目もほんとにふわふわ!!

{8500D688-01AC-4D0F-96E1-40D58126889B}

子供も大好きなお好み焼きにトッピング

ふわふわなので大きなビックお好み焼きにも
くっつくことなく、まんべんなくのせれます!!

{C7C51A77-490A-46EE-ADBF-43918CEBB9CB}

味もとっても美味しい
カツオの燻製の味がしっかりでてます!!

{5E14C37A-7B0A-45FB-9C76-362B8B98C341}

夏の定番!ゴーヤチャンプルにもトッピング!
カツオの味が濃いので、ゴーヤの苦味ととっても合う
これで夏バテ防止!!

タンパク質もとれるので、毎日いろんな料理に使いたいです。
ふわふわ鰹節  プレ節
我が家の定番になりそうです。

ごちそうさまでした

詳しくは、、

マルトモファンサイト参加中マルトモ株式会社