アンティアン    

赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」

{8184E334-5637-41C5-88CA-3E1414E27047}

可愛いパッケージで送ってもらいました。

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加で、
赤ちゃんにも使えるとのこと。

まだ2ヶ月の我が子に使ってみました!!

{5FD0FB48-E0C1-4B8E-BB0E-2781B881A534}

泡立ちはそこまでありませんが、
優しい洗い上がり!!
匂いもよいです。
保湿されてる感じがします。
大人でも使用できます。
これからの冬に向けていいかも!!

{876B4539-9FB2-42F8-8798-39135F7557ED}

拭き取っても乾燥しずらい感じ。
一週間ほど使ってますが、
湿疹が出たりもなく、とっても使いやすく、
洗い上がりもよいです

ベビーのものはなるべく無添加なものを選んでるので、
この石鹸はほんとに使いやすかったです

これからもリピしていきたいな。

我が子もよろこんでます!!

ありがとうございました😊😊

ベビーをおもちのママさん!
こちらからどうぞ


手作り洗顔石鹸