素敵な素敵なサプライズケーキ

昨日は長男保育園の最後の運動会。

引っ越してからまだ半年も経たずして、
練習もまもないのに、
たくさんたくさん練習していざ本番!!

母は感動です。
立派に成長したんだなあ
そんな長男に、事前にサプライズケーキの用意を!!

{2335F3CE-600A-45EB-A0BD-EFCD6F6B2EEE}

{CCDDF1E2-CD3D-48D5-BCAE-7DC03EDA42EB}

{874CA64C-7854-46C6-825B-E82BDB696F5D}

実は事前にメッセージと名前を送って
それを感謝状や表彰状としてケーキに仕上げてもらえました
お祝いパーティーに備えて事前に予約!!
指定日に届きます。
冷凍で届くので、冷蔵庫で解凍させます。

いざパーティー🎉
{15E6AB56-DAB2-4B6C-A0C9-52419E8C0048}

メッセージ入りのケーキに長男びっくり!!
なにこれなにれー(≧▽≦)

ひらがなも練習して最近少しずつ読めるように。
一文字一文字読んでいきます。

{5D3AB752-A067-48F2-976C-ACA12F90645D}

{AC1F150B-CC84-4EEF-B894-FC001BE35085}

素敵なケーキ爆笑

プレートはチョコでできているようです。

ケーキの断面は、苺入りのチョコクリーム&チョコスポンジ


{46EADCD9-3672-493B-88A7-EADC4454287A}

フワフワでケーキもすごく美味しく頂きました!!

これからの宴会シーズンや両親への感謝の言葉、
結婚式、誕生日、お祝いなら
なんでも活用できそうですね。

cake.jpさまの親切なご対応で
とても素敵なパーティーになりました。

ありがとうございます😊

ご馳走様でした!!



Cake.jpファンサイト参加中Cake.jpの感謝状ケーキ・メッセージケーキ



Cake.jpの感謝状ケーキ・メッセージケーキ