これからの紫外線対策!!

敏感肌用、子供にも使える肌に優しい
日焼け止め

スイス発の肌に優しい日焼け止めです。

{BBC9021B-9B54-4E78-8014-AE9C166C533F}

{8BEBF0D9-4077-4EA5-A8DA-5DC21A86FD83}



世界で愛されて、こどもから大人まで使えて
なおかつ美容成分もプラス。
化粧下地にも使え、洗顔で落ちるので、
クレンジング不要!!

産後、肌の状態が、ホルモンの関係か敏感肌に、、、
でも紫外線は気をつけたい!!

そんな時にこの日焼け止めに出会いました。


{9CF9683D-1A16-4031-B711-52AD326DB668}

{7112C656-1FDC-4B18-86ED-849E927F6B18}

{8AAAE955-2ABF-4314-BB52-30D3CDCE8E81}

{D7918432-C5E5-4999-A5A2-18F22BE004EC}

クリーム状より少し緩い感じです。

肌にとっても伸びて、白浮きはしません。

{796B2B51-53C2-4B5C-BA47-58490783241D}

{644219D0-94BB-4264-A88B-27099C2DB142}

日焼け止め特有の匂いもなく、塗ったあともベタつかずさらっとしてます。

こどもたちも外遊びが好きなので、
早速塗っても、ベタベタしなーいと喜んでます

石鹸で簡単に落ちるのも魅力です!!

肌によく馴染み、使い続けると美容効果も。

家族みんなで使えて、
これからの紫外線対策にいつでもぬれるように
持ち歩いていきます!!

是非お試しくださいね






ピルボックスジャパン ファンサイト参加中



ピルボックス ジャパン株式会社