しげミシュラン | しげミシュラン

しげミシュラン

French Bulldog



2月25日水曜日、

しげおが天国に行きました。





辛い辛い一週間でした。





ヘルニアやアレルギーの治療の為に、
たびたび服用してきたステロイドの蓄積と影響で、急激に肝臓の機能が低下していました。





短頭種専門の病院にて、輸血などの治療を日々行っていたのですが、効果が上がりませんでした。



今日までに色々と細かいことはあったのですが、
それらは夫と私の中にとどめて置こうと思います。




しげおは、とても強い子で、最後まで凄くがんばりました!沢山褒めてあげました。




そして、しげおと過ごした8年間は、
夫と私にとって、本当に楽しい楽しい楽しい時間でした!



{6D1D254A-CB6D-4FE0-8334-7C395EF8D80A:01}


以上、しげミシュランでした。


これまで、Blogを読んで頂き本当にありがとうございました。