明日はあとモコ♪ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

めっきり寒くなりましたぁ(≧▽≦)






今年もあと、少しクラッカー
ここから、パタパタとイベントラッシュが始まります(ノ´▽`)ノ





まずは、明日『あとモコ』


私は明日のみの出展です(^-^)










ハートの場所でお待ちしております(^O^)/
今回もユニット名rabbit  hutchで参加させて頂きますニコニコ









11:00~19:30までお待ちしております(´∀`)







今月の予定ドキドキ
★12/22,23
地下歩行空間  北三条交差点広場
10:00~17:30

★12/28
地下歩行空間  憩いの広場
10:00~17:30



今年最後まで頑張りますニコニコ
宜しくお願い致しますo(^^o)(o^^)o


Android携帯からの投稿