チカホでPocketありがとうございました(^-^)/ | みずたまうさぎの編みぐるみ日記

みずたまうさぎの編みぐるみ日記

日々製作している編みぐるみをご紹介(*^^*)
イベント情報も載せちゃいます。
たまに、美味しいものも登場します。

昨日開催致しました、『手作りマルシェPocket』ドキドキドキドキドキドキ




沢山のお客様にお立ち寄り頂きとても楽しいイベントとなりました(^-^)/
ありがとうございますm(__)m






そして、参加して頂いた作家様本当にありがとうございましたm(__)m
いつも、おっちょこちょいな主催者で申し訳ありませんガーン
楽しんで頂けていたら、幸いですニコニコ







そして、パグちゃんのコインパースを前回のイベントで売り切れでお買い求めいただけなかったお客様。
今回はお渡し出来て、嬉しかったです\(^o^)/
わざわざ足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m




今年一年皆様のお力を借りて、楽しくワクワク過ごすことが出来ました。
本当に勉強の年となりましたこと、感謝致しますm(__)m


こんなすっとこどっこいな私ですが、来年も懲りずに宜しくお願い致します(^-^)/






来年の初イベントは
1/7  『colortul  market』
★チカホ  北3条広場(赤レンガテラス付近)です\(^o^)/




宜しくお願い致しますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ