似合う?見せたいイメージ?どちらも色で演出可能!銀座和光様にてお手伝いいたしました | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

所属しているCLE協会が

この度、”認定”NPO法人となりましたキラキラ

 

CLE協会のホームページ、ぜひご覧くださいニコニコ

↓画像をクリックで飛べます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨年のことになりますが、

銀座和光様よりご依頼いただき

begg x co様の

ニットコレクションで

色選びのクイックアドバイスを

2日間、担当させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

多くのお客様に

お肌にマッチする色の効果

顔映りの変化などを

ベグアンドコー様の

ストールやマフラーを使って

ご体感いただいたり、

色に関するアドバイスを

様々な角度からお話させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

イベントの前には

告知のインスタLiveにもお邪魔させていただき

平日の夜でお忙しい時間にもかかわらず、

たくさんの方にご覧いただき

心から感謝しておりますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

インスタLiveを見て来ましたと

お声かけくださる方が

想像以上に多くいらっしゃって

インスタLiveの反響の大きさを

実感いたしましたびっくり

 

 

 

私がお手伝いさせていただいた日以外も

カラーアドバイスのお話をしてくださる

お客様が多くいらっしゃったそうで、

本当に嬉しい限りですおねがい

 

 

 

 

和光のスタッフの皆様にも

大変良くしていただき、

感謝の気持ちしかありませんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

きめ細やかな気配りや配慮、

長年に渡るお客様との絆や

信頼関係を間近で拝見させていただき、

私自身も大変勉強させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

当日お越しくださった皆様、

インスタLiveをご覧くださった皆様、

和光スタッフの皆様、

ベグアンドコーの社長様、

応援に来てくれた

ゆうこりん、りんむー、キラさん、

やっちゃん、ひろみん

いつも応援してくださる皆様に

心から感謝申し上げますハート

 

 

 

 

2023年も

コツコツと

自分にできることを

積み上げていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

お勤めだけじゃない!!

自分時間を磨く働く大人女子のための

色彩学レッスン!

 

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★すきま起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日程

 

次回は2023年1月以降の開講を予定しています。

 

*オンラインにて開催いたします

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche