2年連続表彰される団体ってどんな団体か知りたくない? | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

ご訪問いただき、ありがとうございます星

認定NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 


所属しているCLE協会が

この度、”認定”NPO法人となりましたキラキラ

 

CLE協会のホームページ、ぜひご覧くださいニコニコ

↓画像をクリックで飛べます飛び出すハート

 







まずはBig Newsキラキラ



所属しているCLE協会が

2年連続で

色彩検定

文部科学大臣賞を

受賞することになりました拍手拍手拍手






CLE協会、

2年連続の快挙、

本当におめでとうございます拍手




団体受験校の取り組み、

受験状況、試験結果を踏まえ、

厳正なる審議の結果

いただける賞なのですキラキラ





これは

裕子先生をはじめ、

指導された講師の皆さん、

そして、受験された受験生の皆さんの

CLE努力の賜物以外ありませんね!





素晴らしい仲間が集う

CLE協会の一員であること、

誇りに思います照れ





2級とUC級の合格率100%

1級は合格率が高い年でも

50%くらいなのに、

CLEの合格率、脅威の93%!!




みんな、ほんとすごすぎるよ泣き笑い

思っていたら、

今年は私もUC級を受験して、

奨励賞をいただいたんだった爆笑





ってことで、

私もおめでとう!!




先日、

一緒に受験したお仲間

ヤスコ1級合格

私たちUC級合格&奨励賞祝いおねがい





何より嬉しかったのが、

今、ベースカラー診断士養成講座受講中の

友人から




「CLE、益々輝いてますね!

習ってて嬉しいです爆笑



とメッセージをいただいたことハート

そう思ってもらえて私も嬉しいキラキラ


 


これからも

自分にできることを

マイペースながら

やっていきたいと思います!!




いつもありがとうございますラブラブ


 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

お勤めだけじゃない!!

自分時間を磨く働く大人女子のための

色彩学レッスン!

 

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★週末起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日程

 

申し訳ありませんが、

現在準備中でございます。

 

*オンラインにて開催いたします説明会は

1時間ほどを予定しています。

 

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche