朝からずーーーーーーーーぅとかさ


いつもだったら、夙川の川沿いをお散歩する人いるのにぃ走る人


さすがにこのかさじゃあお出かけ気分にならないよねぇ↓↓


あまりに暇なので、今日は愛読書の口紅『美STORY』ネイルを完全習得することに決めたにひひ


カフェオレコーヒーと近くにあったポテチを持ってソファに座って読み始め~


たるみかぁ・・やっぱりコラーゲンよねぇ~リンパ流しもいいね音譜かさの休日のゆったりとした時間いっぱいハート


ふと気付くとポテチがなくなってる!!!!!!!!ちょっとだけ食べるつもりが・・またもやこのパターン苦笑


腹筋汗しながら絶対明日からダイエットべーっだ!と36回目の決意表明ビックリマーク


かさの日ってみんな何してるんだろう!?