今日は☀朝早くから、マリンピア神戸に行ってきました車


マリンピア神戸は船海の側にあるアウトレットパーク音譜


夙川 さくらんぼ日記 


でも今日はショッピングが目的じゃなくて、すぐ横にあるスーパー銭湯温泉に行きたかったのですニコニコ


夙川 さくらんぼ日記 

最近、ダイエットも停滞ぎみだし、肩もこっちゃって~リラックス効果抜群の岩盤浴に入りたかったの!!


特に気に入ったのが「朱雀塩(すざくえん)」


床にヒマラヤ岩塩とトルマリンを敷き詰めたちょっと高温のお部屋あせる


少しゴツゴツしたけど、身体にフィットするから腰も痛くないし、暑かったけど長く入れたよべーっだ!


お風呂にも入って体重を測ったら・・・・・・な、なんと1.5キロ減ってた目


その後のお化粧のノリもすこぶる良くて、家から一時間かけて来た甲斐があったわぁニコニコってかんじ


明石海峡大橋もキレイだったし、満足の一日でしたドキドキ


夙川 さくらんぼ日記