今夜はむかーし昔、よく呑みに行ってたメンズとの久々の再会だったのラブラブ


と言っても二人きりのデートじゃなくて、みんなでワイワイの飲み会ビールだったんだけどねにひひ


2日前から便秘だったのもあって、お気に入りのピッタリニットを着るとポコッと下腹が出るから


あんまり飲んだことない便秘薬を夕べ寝る前に一錠だけ飲んだの右下矢印


夙川 さくらんぼ日記 


今朝、グルグルグルって下腹の痛さで目が覚めたのが朝の4時叫び


それから何回トイレに行ったか!?


でもまぁ待ち合わせは夜だし、時間はたっぷりあるから、お腹もスッキリで大丈夫グッド!って思ってたのニコ


それが、なんのその~結局飲み会中もビールを呑んではトイレへの繰り返し泣


ニットはなんとか着れたけど、色気も何もない夜でしたー涙


野菜ソムリエの資格を持ってる私なのにぃ~ちよっと手抜きの料理作ってたらこんなハメに髑髏


やっばり便秘には野菜と適度な運動よねぇシラー


毎日のトマトはお肌の水分量アップ音譜


アボカドは食べる美容液音譜


サーモンはアンチエイジングに効果大音譜


炭水化物抜きダイエットは便秘になりやすいってなんかの本に書いてあったビックリマーク


サボり気味だった走る人ウォーキングも明日からはまた頑張ろっかなぁ~


みんなも便秘薬には気をつけてねべーっだ!


お風呂入って寝ようっと夜空